Nov 3, 2011

Beauty and Beast

なんだか忙しい日が続いてます…

一気に更新したので…

これ読み終わったら、他のも読み続けてください!


さて、11月3日は、PurdueにBroadway Musical・Beauty and Beast(美女と野獣)が来ました

もちろんツアーなのでキャストはブロードウェイとは違いますが…

Broadwayでみるチャンスのなかった私にはラッキーでした!

ベル役の人はIndiana出身とか…

かわいい♪

入ったときのステージはこんな感じでセットされてました↓


一緒に見に行ったSarah


NYCから来てるのでBroadwayのことはばっちり!

というかこんなにBroadway Musicalの話ができるのはSarah以外いないね(苦笑)


あ、チケットです↑

大学なので安く見れますが、あるディスカウントをもらえたので、結局$15で見ることができました!

なんとラッキーなんだ!!!

No comments: