Jan 31, 2009

(*´_●`)ノ

今日は1月最後に日でしたね~

正直まだお正月モードの私ですが…



もう2月かぁ

日本の学生はもう卒業シーズン突入ですね。

アメリカは6月までなんで、あと半年です!(`・ω・。)っ

まだ長いような、短いようね…





今日、補習校の友達から聞いたのですが、嵐の櫻井翔くんがNYに来週の金曜日来ます❤

映画『ヤッターマン』の関係でくるみたいで、会いにいきたいですが、私はbusyなんで・・・

ニノも松潤も映画でアメリカに来たことがあるので、嵐の中では3人目?


「世界中に嵐を巻き起こす」 


ホントに嵐巻き起こっちゃってますね★

これからも巻き起こしちゃってください!!笑






1番はじめのごくせんを見てたのですが、全部見終わりました:)

ってか、はじめのごくせんは上地雄輔とか松山ケンイチとか出てたんですよねΣ

そんで、SPとか修善寺でてて、ちょっと感動☆

修禅寺の前の橋とか、めっちゃ映ってたしッw

No comments: