Jan 26, 2009

ヽ(´・ω・`)ノ

昨日(Sunday)は久々?に映画見ました~



Mall Cop

すごいおもしろかったです







笑いまくってましたw







日本でやったらぜひ見てください!!





あと、この前見た映画Twilightの原作買いました↓



結構厚いですけど、友達とかみんなに人気あってほとんどの人が読んでいたので、私もがんばって読みたいと思います★



ってか、普通みんなが本読むことってあるんですかね~



日本でハリーポッターとか人気出ても“みんな”は読みませんよねΣ





夜はclub teamの練習に行ってきました。

うちの学校ヘタで弱いんですけど、このteamはgreatです!

前に登場?した日本人の方に紹介してもらったのですが、みんなすごくウマいし、自分が磨けそうです★


そして、今日月曜日は数学のテストがありました。

数学はそんなに難しくないんですけどねぇ~haha :)




No comments: