Jan 1, 2009

あけおめ♪

@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

明けまして おめでとうございます!

2008年はお世話になりました。

2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m



1年はあっという間ですね~

嫌でも時間だけは止まりませんから…



今日はdad&yusukeが帰ってきました★

で、家族そろってアメリカのゲームやりました。

頭使うゲームなので優介以外はみんな真剣な顔してやってました 笑


明日から練習、明後日は試合です!

またいろんな経験や出会いなど、様々なことが起こりそうな年になりそうです♪

それでは

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 

No comments: