Jan 28, 2009

Snowday

今日はsnowdayだったので学校休みで最終日のテストが明日になりました~



よかった♥



で、1日中PCでいろいろと…




って勉強しろよッみたいな haha





そんで、いろいろ見てたんですが、HIGH SCHOOL MUSICALいよいよ日本で公開ですね♪


主演の2人も日本に行った(行ってる?)みたいだしッ





あとディズニー関連ですが、

東京ディズニーリゾート、そーいえば25周年だったんですね★


行きたかったなぁ~


ってか、3月に2回行ったの楽しかったなぁ~


あれからもう1年経っちゃうんだね。



早――――――ッ


って、たまたま見てたドラマのCMでキャンパスパスポートのがあったんで思い出したんですけどね。



・ディズニーランドorシーに行った人で、25周年っぽいもの送ってくださる方募集します(笑)


5周年~20周年記念までの5年おきのsomethingもってるんですよ~

あれ?日本語おかしかった?w



ってか、こんなに世界中で愛されるとか、すごくないですか!?


これで世界が平和になればいいんですけど♡


Obama大統領のCHANGEですよ!!

変わらなきゃ! 変えなきゃ!!






と、こんなblogで叫んでも何か変わるのか…泣

No comments: