Jan 7, 2009

え!?

今日は、わけわからず学校が10:00~という遅れがありました。

と気づいたのは、1度学校に行ってから…笑

朝、雨が降っていたのでbus stopのとこまで、お母さんが車で乗っけてってくれたのですが、

そこには誰も居なくて…

あれ?なんで誰もいないの??

と不思議には思ったものの、たいした雨ではなかったので、バスがもう行ってしまったと思い、

学校まで送ってもらったけど

いつもはschool busとか車がたくさんいるのに、なんにもなくて、

もちろん、先生も生徒も誰もいなくて…

で、家に帰って調べたら10:00~って。

日本だっから連絡網とかですが、アメリカはすべてインターネットです。

だから、自分で調べないとわかんないんですよΣ

って言っても、ホントにたいした雨じゃなかったので、びっくりです!

しかも?他の地区の学校はcloseのとことかあって、さらにびっくり!!

おかげで、一昨日の延期になった試合が、さらに月曜日に延期になりましたぁ↓↓

(相手の学校がcloseだったので…)

明日は、延期になったのとは別に試合がありま~す=3

awayですが、勝って欲しいですね(←他人事!?!?笑)

No comments: