Feb 1, 2009

ski¢__(゚∀゚¢)__

2月突入!!

今日はスキーに行ってきました★






行く予定のとこと違うとこに行ってしまったのですが、そこが何気に穴場で、すいてました★


リフトとか3つしかなくて、今日は2つだけ動いてましたが、ノンストップで乗れました


だから、待つ時間がなくて結構疲れました↓↓


ってか、リフトに乗る時に左のふくらはぎをおもいっきりぶつけてしまったので、めちゃ02いたいです(泣)











弟です↑↑(こんなとこに載せたら怒られるかな?)




今日の夜はsuper bowlの試合がありました。

アメリカでしかやっていないスポーツなのに、すごい盛り上がっててすごいですよね!

今日は決勝で Pittsburgh Steelers VS Arizona Cardinalsでした

ずっと接戦で、どっちが勝つかわかりませんでしたが、私はピッツバーグを応援してました。

で、結局ピッツバーグが勝ちました。

詳細は→NFL公式サイト(日本語)




市立沼津高校、新人戦県大会優勝!!!

おめでとう!

スコアを見ると、どのチームも接戦ですごかったです★

なんだか、友達がたくさん活躍してて、感動♢♦

と同時に、私もがんばらなきゃッって思いました。




PSバスケット関連で、うちの学校のユニフォームです↓↓


なんで#34かは特に意味ありません。

ってか、はっきり言うと残ってたからです 笑

No comments: