Feb 28, 2009

Offなweek :)

更新率悪くて、ホントすいません…

いろんな人が見てくれてるのに(*´;ェ;`*) ←この顔文字なんだか可愛くないw





さて。

basketball seasonが終わってからの1週間(というか半週間?)はヒマと言いたいですが、ヒマじゃなかったです↓↓

homework,homework,study,study....

ってこんな勉強してませんけどね笑



今、The Great Gatsbyって本のをやってるんですが、なんだかねぇ~

Love storyだし、人間関係込み合ってるし。

ってか、日本の高校生はラブストーリーとか読みませんよねΣ

漢文とか古文とかやってるんですかねぇ

この本のessayも書かなきゃいけないし、あ゛-----




体もちゃんと動かしてますよ♪

毎日、YMCAっていうスポーツセンターみたいのがあるんですが、そこでrunningしたり、トレーニングマシンのったり、今日はバスケをちょっとやってきました★




そうそう来週の金曜日からはspring sports始まるんでね~

何やるか言いましたっけ??

track&fieldです❤

春のスポーツは、ラクロスか、ソフトボールか、陸上か、or something...

で、今までバスケと水泳とスキーくらいしかやったことのない私に、何をやるか考えた結果→陸上です

ラクロスはやってみればって言われたけど、なんか怖そうで、

ソフトは論外ですね。

ボールはキャッチできないし、投げれないし、打てないし…

そしたら、走るしかないでしょ~~笑





。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+






そうそう、この前10点入れたってやつが次の日の新聞に載ってました♪

文章は、載せたサイトのと同じですが、なんだか嬉しかったです★

コーチが「新聞みた?」って聞いてきて、買いましたよ~って。


バスケ関連で、市立沼津高校新人戦、県優勝・東海大会準優勝おめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ

ののこからDVD送って貰って、見させてもらいました~



感想は…

アメリカのバスケを見なれたせいか、日本のバスケが細かく見えました。

アメリカって、止まってる時間長いし、日本と比べるとやっぱ大きいしって感じです。

日本はたくさん走るし、24秒ルールあるから、早く攻めるし。

そう②、アメリカの高校バスケは24ルールありません!!!



あと、久々にフリースローラインが台形なのをみて、なんだか面白かったです。

アメリカのラインは真っすぐだから、あれ?なんで斜めッテルの?的な…


バスケだけでなく、いろんなことに慣れてくると、前がどんなだったか、よくわかんなくなります( -ω-)





さらにバスケ関連で、この前『フライングラビッツ』のDVDを頂いて、さっそく見ました♪

あれはコメディーですね笑

楽しく見れましたヾ(*・ω・)ノ゜



それでは。

再见!(ツァイ チェン)←中国からの転校生が最近来たのでw

PS:最近、Youtubeを載せるのが気にいってます♥

ってことで、私の好きなアメリカのCMを↓




スプライトのCMで夏に放送してました。

No comments: