Feb 7, 2009

(。・ω・。)ノ

hello~

今日からcounty tournamentが始まりました♪


あぁ~
もう少しでシーズンも終わりかぁ…


次はspring sports!








ニューヨークの近くで、補習校からも近いところにミツワっていう日本のスーパーがあるんですけど、そこに無料の新聞があって、そこにこれが↓ありました★


前に話した、ヤッターマンの映画で櫻井くんがNYに来たって話のヤツで~す

この新聞、無料だけどレアですよね❤笑


っていうか、ヤッターマンって何?みたいな…

映画見た人、内容知ってる人 教えてください!w




日本は寒いですか?

こっちはまだ冬なのか、もう春なのかわかりません(´ω`)

雪はまだ残ってるんですけど、暖かい♪

でも、また寒くなるとも聞いたし…

天気ーーー

はっきりしろ~笑

1 comment:

Anonymous said...

毎日寒いよ-
虹の郷がドラマに使われてるなんて知らなかった:0
なつかしいなあ

ヤッターマンは昔のアニメ(漫画?)で、
最近またリニューアルして放送中。
で、それの実写版のヒーロー役が我らが櫻井!笑
説明になってないから詳しくは(http://yatterman.jp/)参照