Feb 14, 2009

Happy Valentine's day

今日はバレンタインデー❤❤

と、言っても特にあげる人なし・くれる人なしッw ←アメリカだから、男→女ありなんですけどね。

でも、久々の補習校(試合があったので…)に午前中だけいったら、友達がくれました~
感動☆

ありがとねん♥

それから、午後はcounty tournamentの2回戦?があって、学校から40分もかけて行ってきましたー
同じcountyなのに、めちゃ②田舎…

試合は負けでしたね↓↓
私は出ましたけど…
ちょっとね。

今日のteamのコーチは私の知ってる(向こう知っている)コーチで、終わってから、shaking handの時、肩とんッってやってくれました(o≧∇≦)o
あのコーチは好きだわ~♪

今シーズン、残しあと4試合!?
あっという間だったような、そうでもないような…

明日は、シーズンが終わってからのクラブチームのtry-outに2つ行ってきまーす!


市沼が東海で4強入った~
明日の結果が楽しみ!


それでは
アディオスヽ(*’-^*)。

1 comment:

Anonymous said...

今年のV.Dは逆チョコが流行ってね~
今年は日本も男→女はありなんだよ~♪!
逆チョコ欲しい!!
でもそんなことしたらホワイトデーは女→男になっちゃうよね~っ笑