Nov 27, 2008

Thankgiving Day

(○・∀・)ノ マイド~!!(←大阪風に)

昨日、お父さんの会社の人からDVDもらった中に、ホームレス中学生のドラマがあったので、家族で見ましたw

ホームレス中学生の本は家族で読み回したから、一応、内容は知ってて…

そんで、大阪弁だったから、ちょっとうつっちゃいましたΣ┗゚д゚* ナンデヤネン

今日はThanksgiving day!!でしたぁ~

初ッ★七面鳥食べましたよ♪

めちゃ02大きくて、焼くのにお母さんがんばってましたw

うちの犬(アリエル)より、重いんですよ!!(*`・Д・)ノあかんン!

普通はこれを、10人くらいでわけるみたいで…

でも、うちは誰も家に呼んでないので、家族で食べました(もちろん全部ぢゃないけど)

この前、友達から高校の県大会のDVDと手紙届きました♪

そんで、手紙が毛筆で書いてあって…これが↓↓ 入ってました
筆で書いてあるのに、すごいうまいw

ちゃんと部屋に飾らせてもらい(σ´∀`)σマスッ☆

明日はTry-outですー…

ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ

*字大きくしてみました

No comments: