Nov 2, 2008

November 2nd

ど~も
最近、お母さんの友達(アメリカ)の人から中国経由?から買った日本のドラマのDVDを貸してもらってて、『1㍑の涙』見ました。
日本にいるときに、見たいと思ってたのですが、なかなか見れませんでした(_ _lll)
沢尻エリカはそんなに好きではないのですが、1㍑の涙のときのはいいかなって思いました。
この涙もろい私は、ほとんど、1話1話泣いてました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
治らない病気って、まだ沢山あると思うんですけど、もし私がなったら…と思うと主人公のあやのようには明るくできないと思います。

今も、このような病気で苦しんでいる人もいるので、ちっちゃなことでくよくよしてられませんね(´・ω・`;)

この機会に見れて、よかったです!
次は、本も読んでみようかなッ

No comments: