Nov 23, 2008

イギリスのspy★笑

どーもデ━d(ゝω・*)b━ス!!
今日は、007の最新作Quantum of Solace(慰めの報酬)みてきました♪


(クリックするとホームページに飛びます↑↑)

弟が007大好きなのでみに行ったのですが、途中、睡魔に襲われて…
お母さんと寝ちゃいました(つω-`o)っ笑
やっぱ洋画はアクションの迫力半端ないですねぇ~
私は洋画はほとんど見ない派なので、ちょっと感動しちゃいましたw
他の007シリーズも見てみたいです!!
日本での公開日は2009年1月24日だそうです。

もうすぐthanksgiving day♪
木曜日なのですが、前日はhalf dayなので、明日と明後日行ったら、ほぼ休みッ★
私はthanksgiving dayの次の日に、basketballのtry-outが2日間ありま~す
早くやりたいなぁ(●`・ω・)

No comments: