Nov 11, 2008

November 11th

今日はポッキー&プリッツの日!!
な~んてw
この前、久々にポッキー食べて、こんなに細かったっけ?って思いましたΣ
それから、先週、お父さんが出張で日本に行ったときに持ってきてもらった物があるんですが、すごく小さくて…
あ゛-アメリカの大きさに慣れてきちゃったのかな?
これじゃ、日本にいったら『わーちっちゃい!!』の連発!?笑

ってか、お父さんが日本から戻ってきたと思ったら、次の日には、ブラジル!!
時差どうなっちゃうんだよ…みたいなぁw

話を最初に戻して。
wikipediaで11月11日って調べたら、いろいろ出てきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
*鮭の日 
*チーズの日
*ピーナッツの日
*もやしの日
*電池の日
*靴下の日
*下駄の日
*サッカーの日
などなど。
気になる人は自分でご確認を↓↓
11月11日-wikipedia

No comments: