Nov 6, 2008

November 6th

今日は友達の家に行ってきました★
これはその友達のネコです↓↓ 

名前忘れちゃったけど、すごくうちになついてくれましたo(=ёェё=)o ミャー♪

友達の家では、映画見ました♪

2人ともジョニーデップが好きなので、ジョニーデップのSleepy HollowとEdward Scissorhandsを見ました。

Sleepy Hollowは、ホラーで結構怖かったです(´_`。)

Edward scissorhandsは、感動的でした(ノД`)・゜・。結果がかわいそうでしたが…

ぜひ1度見てみてください。(どちらかというと、後者の方がおすすめです!)

それから、dinnerまでご馳走になっちゃいましたO(≧∇≦)O

しかも、テリヤキチキンとライスをはしで食べたので、家で食べたみたいでしたw

また来てね~と言われたので、また行かせてもらいま~す!!笑

No comments: