Nov 22, 2008

やったぁ~!w

ど~も(●´・ω・)ノ
なかなか更新できなくて…
ホントhomeworkがhardなんですよ(泣)

今週の火曜日にお父さんがブラジルから帰ってきました!
お土産です↓↓

ブラジルのサッカーのTシャツ★

Tシャツのキーホルダー★
私もいつか言ってみたいです♪

それから、頼んでいた『DIVE!!』のDVDがきて、さっそく見ました。
飛び込みとか、すごいマイナーなスポーツだと思うんですけど、それでも一生懸命にやっている人たちがいるんだなと感じました。
まぁ、なんといっても(?)林遣都くんはカッコよかったです(*♥д♥*)!!

では(◎´▽`)ノシ

No comments: