Nov 16, 2008

November 16th

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日、新しい(と言うか、行ったことがなかった)shopping mallに行きました★
好きなshopとかあったので、また行きたいです。
はやいもので、もうchristmas*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
mallにはtreeとかいろいろ飾られててかわいいです!
ここのモールには↓↓

くまちゃん★w

あと、ここのモールにCINNABONっていうシナモンロールの店がありました。

日本では最近?東京とかにできたらしく、すごい並ばないと買えないのですが、アメリカは並んでませんw
今回は食べませんでしたか、次回食べてみたいと思いますo(●´ω`●)o
CINNABON

ってか、アメリカってそーいうの多いんですよ!!
日本ではちょー並ぶのに、こっちだと並ばないのが…
例えば、cold storneとか。アメリカは歌とか歌わないけど、味は一緒なのに…

話は変わりますが、この前バスケ部の後輩からDVDと手紙が届きました(v^ー°)
それからDVD見ました!
なんか私もがんばんなきゃって思いました。
来週の週末にtry-outがあります。
やっとバスケできるので、がんばります(人´㉨`)♡

では♪

1 comment:

Claudia said...

Oooh, is that the Menlo Park mall?
Ahh, maybe not ... I haven't been there in a while
The bear is so cute though ^.^

I absolutely *love* Cinnabon!
So yummy~~

Good luck on your basketball try-outs Misaki!!!
がんばれ!! :)