Nov 30, 2008

人魚姫★

今日で11月も最後だぁ…

なんで、こんなに時が経つのが早いんだろうって感じですΣ

正直、来た月の4月から数えるより、次の4月までを数えた方がはやいですw


今日はNYのBroadwayで初★musical見てきました♪

見てきたのは…



(↑クリックするとサイトに飛びます↑)

The Little Mermaid!

so beautifulだったし、感動しました!

本当にunder the sea(海底)にいるようでしたd(*・ω・*)b♪

フランダー役の子がすごくかわいくて、子供一人でも、すごくてファンになっちゃいました♥♥

リトルマーメイドは好きなので、また観に行きたいというか、また観にいきますッ笑

No comments: