Nov 1, 2008

October 31st

happy helloween!(▼∀▼)†
今日はハロウィン♪でした
仮装してる人は、かなり本格的にやってましたΣ(・oノ)ノ
おもしろかったので写真のせま~す

まずこれはartの先生↓↓

すごいノリノリで、なんか自分で歌つくったみたいで、歌ってました♪


これは日本が好き?な人たち…
左から2番目はマリオ 右から2番目はL を意識したとか。

わたしも一応カチューシャもっていったのでw


これは日本語の先生↑↑
忍者になってましたΣ

夜はtrick or treetには行かず、NYに行きました。NYの街中にも、仮想してる人がいましたw
高橋真梨子のコンサートがあって、お母さんの付き添いみたいな感じで行きました
↑周りがお母さん世代の人ばっかだったし、今週は寝不足だったので、すごく眠くて途中で寝てました笑
でもッ!!
平日の朝の1時間だけ日本のTVを放送しているフジサンケイというテレビの佐野アナウンサーがいて、一気に眠気が飛びました!! haha:)  しかも奥さんと一緒に…
(めざましテレビの時、NYからの生中継でやるコーナーがあると思うんですが、その時に出てくる男のアナウンサーですw)

1 comment:

Claudia said...

Halloween was soo funny :D

That art teacher came into our class and started to sing also, sooo funny~
Your cat ears were cute ^^

How was trick-or-treating?
Was it fun?