Dec 26, 2010

After Christmas

ChristianでもないのにChristmasを祝った私ですが、

昨日は一日中家にいました

まあどこへ行っても閉まっているのがオチなんですけどね笑

久々にヒミツの嵐ちゃんとかみて、ホントに一歩も外へ行きませんでした←

そしてDinnerとクリスマスケーキ食べました

そうそうクリスマスケーキって日本だけなんですよ~



で、今日26日はなんと雪。

天気予報まったく見てなかったので驚いているんですが、

量がはんぱない

もうボソボソ降ってますよ

明日から学校でTournamentあるのに大丈夫かな?


キャンセルとかにならなければいいですが。

では

Have a great holidays♥



P.S. 匿名さんへ

こんな形で私のブログを発見されて驚いています笑

やはりインターネットは恐ろしいですね

日本の友達や知り合いように更新しているこのブログですが、暇なときは、また見に来て下さいm(_ _)m

No comments: