Dec 21, 2010

月食

実は今朝3時まで起きてて、月食をみました


もちろん手持ちのデジカメでは取れなかったのでGoogle imageから…

初めてみました!!

なんか感動ですね★

ってか星がめっちゃキレイでびっくりでした!!

冬は寒いけど夜空がホントにきれいです♥


記念にこれも載せておきます笑
NASA



それから、話しは変わりますが、篤姫50話見終わりました
(月食待っている時に最後の3話を笑)

こんな人がいたなんてねー

ってか自分の利益は何も考えずに周りを気にしていた献身さに憧れます!

毎回涙もので見ていますたが、最後は特に哀しかったです

昔の人はあんなに寿命が短かったのでしょうか?

龍馬伝も終わっちゃったし…

次は上野樹里ですよね?

内容は何もまだ知りませんが、楽しみですね~

その前に天地人みます苦笑

こんなとこきとうなかったー!!笑

ってね。

No comments: