Dec 11, 2010

hp7

やっとの思いで、

Harry Potter and the deathly hallowを見てくることができましたw


いつもはDVDで字幕付きか吹き替えで見ていたので、突然英語のみになったとき違和感がありました…

さらにBritish Accentはわかりづらいところもあり、完全に話しがわかったかと聞かれればYesとは答えられませんね笑

でもドビーか死んじゃうシーンは泣けたし、

全体的に怖かったです

Serious感がたっぷりでHorror movieとは違う怖さがありました

面白く言えば、

今までで一番ヴォウデモートの登場時間が長かったこと笑

あの気持ち悪い顔にも慣れたものですw

Part2が楽しみです♪

公開は夏休みですよね?

待ち遠しいです!!


他にも見たい映画がたくさんあるのでこの冬休み中にいろいろみれたらいいなぁ~


話しは変わりますが、

金曜日に出したうちの一つの大学に受かったことがわかりました!!!

もう喜んじゃってはしゃいじゃって。

90%くらいの確率でここに行きますね~

どこって?

……ヒミツです♥

近々報告します♪

1 comment:

まリな said...

part2楽しみだよね!!
でもやっぱ2回くらい観なきゃ
話ちゃんと理解できないよね~
あ~もう一回観たい!

大学合格おめでとう★!
どこか気になる~♪
報告楽しみにしてるよ~!