Jan 1, 2011

Happy New Year of 2011

こんばんはー

というか、明けましておめでとうございます★

日本はすでに2日になっちゃているのかな?

アメリカはまだ1/1の夜です♪

テレビはカウントダウンだけ盛り上がって、後は通常通りに戻ってしまって、なんだか寂しいです

ってかやっぱ最高潮はクリスマスでしたね

でも石井家ではインターネットで紅白歌合戦を発見したので、ちゃんと大晦日に見ることができました!!

いつもは一週間くらいたってからMitsuwaという日本のスーパーでDVDが出てから見ていたので、なんだか年を明けたのかどうが微妙でした苦笑

今年の紅白もそうであってほしいですね

ホント見れて良かったです♪

UPしてくれた人に感謝ですm(_ _)m

で、ちなみに今はジャニーズのカウントダウンを見ています♥

こちらのUPにも感謝です!!

では2011年もこのブログをともに石井美咲もよろしくお願いします♪

P.S.
追伸での報告ですが、私の受かった大学は、今のところ、University of Scranton, Plattsburgh(SUNY),Purdueです★

このPurdueという行く可能性は90%なんですが、一度は聞いたことありませんか??

先日、日本人の方でノーベル賞を受賞された2人の方と関係のある大学なんですよ~

一人はChemistryで現在も教授をされていて、もう一人の方はここで勉強していたということです!

アメリカのランクングでもかなり高い学校なので受かってとてもうれしいです

日本はまだ決まっていない人も多いと思いますが、ぜひ志望校に受かるようにここをから応援しています!!

では。

No comments: