Jan 26, 2011

いろいろ

こんばんわ。

更新したいことがあったのに、Midterm(中間)やバスケやらでできませんでした(泣)

今日は昨日の大雪のため学校はなかったです

今日は晴れてて天気が良かったのですが、除雪が間に合わなくて…

昨日1日中降ってたんですよぉ~

おかげでこんなです↓


除雪後なのでそんなにと思うかも知れませんが、雪の向こうの車が隠れるくらい山になっちゃってます

でも朝の状態では↓

ホントに昨日はずっと降ってたんです!

Midtermの最終日で私は元々何もなかったのですが、みんなはEarly dismissalで学校が午前中のみでした

前に降った雪が解けてないのに、どんどん降るからこんなになっちゃうんです←

また次も来るみたいで…

恐ろしいです

なんと言っても恐ろしいのはSpring Breakが短くなってしまうこと!!(笑)

って笑いごとではありません!!

雪で始まるのが遅れたり、早く終わるのは問題ないので、学校がこれ以上休みにならないことを祈るのみです…


はい、では次のTopic!

最近Amazonで頼んだToy Story 3のDVDがきて確認のため見たら、そのまま最後まで見ちゃいました笑

ホントに大好きです!

1と2はどちらかといえば非現実的というような感じでしたが、3はなんかグッときます!

映画館でも泣きましたが、今回も泣いてしまいました★

ゴミの焼却でもう助からないと思ってみんなで手をつなぐとこや、

最後女の子がWoodyの手をAndyに向けて振ることはホントヤバイです…

ってかAndy意外にかっこいいし笑

ホントにおすすめの映画なので見てない人はぜひ見て下さい♥


はい、それからNext topicへ...

日本の受験生のみなさん、センター試験お疲れさまでした★

(って私も一応受験生なんですけどね笑)

うちで朝日新聞をとっていて問題が載ってたので見ましたが、

世界史?

まったく意味がわかりません笑

とりあえず、英語はやりましたよ。

自己採点で150pt

やっぱ日本の英語は難しい!

ってか最初の発音の違うヤツ見つけるのとこ絶対できないし

ってかそんなの習ったことないし←

最後のShort readyingはなんか微妙な話しでしたが…

もうすぐ大学が決まる頃なのかな?

決まったら教えてね~


はい、ではLast topic!

ずいぶん前なのですが、面白いPVを発見したので載せます↓




Ok Goというバンドなのですが普通に歌ってるだけじゃ売れないと思ったのか、こんな面白いPVを作ったように思えます

過去のを見てみると普通に歌ってるだけなんですよ。

でもそれじゃPVは見てくれるけど、どんな歌だったか覚えてはもらえませんよね笑


長い投稿でしたが、読んでくれてどーもです★

(アメリカで何気に流行ってるんですよ★)

No comments: