Aug 4, 2008

August 4th

どうもッ♪
あっという間に8月ですね~
日本はもう、甲子園が始まっているのかな?
てか、更新がかなり遅れました↓↓
2週間、campに行ってました。(マサチューセッツ州)
日本のcampで、昼間はアメリカのcampに行く?みたいな感じでした。
みんな小さいのに、アメリカにいる期間が長いので、その点ではうちが一番下でした(笑)

campは1日に終わり、そのまま家族でtangle woodという、小澤せいじ(←字がわからない)が昔、指揮をしていた、野外コンサート会場にいきました。
芝生のうえの椅子に座って、夜空を見ながらクラシックを聞きました。

あと夏休みが1ヶ月あるのが、なんだか辛いです…苦笑

No comments: