Aug 17, 2008

August 17th

えーっと・・・
Part 3もいっちゃいたいと思います(*´▽`*) 笑
今回はおもしろ写真編でッ

まず、これはヌーっていうトナカイみたいなのの注意標識です。

まじで、こんなのが出てくるみたい・・・

これは鹿注意の標識。鹿が走ってるよ⊂(゜Д゜⊂
これは、なんかおもしろかったから撮りました。

誰もこんな風には、ゴミ投げないから (・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪

これはgift shopの前にあったヤツ。左の下から2番目に注目!!フェラーリのはずが、ヌーになってるよ(笑)それから、その横にあるのがJ’って書いてあるけど、これはフランス語で私って意味だからI love Quebecって書いてあります。

これはちょっとびっくりした。本物の毛皮です。下の方に、口を開けてるキツネ?みたいなのも、なかなか怖いです。

これは…なんて言えばいいかな?

柔道?空手?しているブタです (-ι_- ) クックック


最後に、これは愛犬です。

No comments: