Aug 15, 2008

August 15th

こんにちは~
1週間ボストン・カナダ・ナイアガラの旅行に行ってました♪

ボストンに着くとこんな人たちが↓↓

1㌦渡すとなんかメッセージが書いてある紙をくれました。

その紙には

when life’s path is steep,keep your mind even

人生の道に大変なことがあっても、自分のペースを保て

と書いてありました。

                アリエルもいつもはヤンキースだけど・・・                            ↓ ↓ ↓ ↓                今回はレッドソックスバージョンに(笑)

それから、ハーバード大学もいってきました。マサチューセッツ工科大学も通っただけだけど、見ました!!
世界のトップはオーラが違いました。 それから、カナダのケベックというところに行きました。アメリカからカナダに入るのは、なんだかあっけなかったけれど、ケベック州は普段フランス語を話すので、標識も、なにもかもフランス語で見ても全く読めませんでした(泣) 英語だったら、まだ読めるのに・・・

街並みもヨーロッパに来た感じでした(ッて行ったことないけど 笑)
あと、このケベックcityは400年記念やってました(>_<)
1週間の旅だったので、載せたい写真がたくさんあります!!だから、これはpart 1にしといて、明日(?)はpart 2で載せたいと思います((w(´▽`)w))バイバーイ

No comments: