Aug 19, 2008

August 19th

今日は久々に家庭教師がきましたぁ!
家庭教師と言っても、大学生の中国人で、とてもおもしろい人です。
今日はレッスンの後に、話してくれたんですが、香水shopでmisakiっていう香水を見つけたらしいです(笑)

今日はNew Yorkを紹介します。

                      ↑↑これが自由の女神です↑↑
これが、ロックフェラーセンターの前にクリスマスのシーズンだけ建つクリスマスツリー★
これは地下鉄の中に注意事項で、なぜか、ラジカセはダメらしいです(笑)

誰が持ってくるんだか…

これがエンパイヤ☆

クリスマスに来たときは、雲がかかってて視界ゼロと言われて、ノンストップで上まで登ったのですが、とてもキレイな夜景が見えました。

晴れている日は2~3時間待ち当たり前ですが、この日はラッキーでした。


No comments: