Aug 17, 2008

August 17th

Part 2いきたいと思います!!

この写真は、モントリオールのオリンピック公園です!!いつのオリンピックだか忘れちゃったけど・・・
これは、いうまでもなく?ナイアガラの滝です!

写真でどこまで迫力が伝わるかわかりませんが…

とにかくすごかったです!!ぜひ、一度見に行ってください。 左側がアメリカ滝、右側がカナダ滝です。

               この船に乗って滝に接近します↑↑

すごい近くまでいくので、ビショビショになっちゃいました(笑)

っと、まあこんな感じで旅が終りました。

車での移動でかなり大変でしたが、とても楽しかったです♪

No comments: