Aug 30, 2008

August 30th

どぉ~も(* ̄(エ) ̄)ノ 笑
毎日はちょっと続きませんでした↓↓

昨日、お父さんが出張で日本から帰ってきました♪
お父さんが帰ってきたことと喜んでいるわけではなく…
おばあちゃんからの、お小遣いに期待してました!!笑
それから、お菓子とかもあって嬉しかったですO(≧∇≦)O
あと、7&yで頼んでいた、林遣都が載っている雑誌が届きました★
それから②…
前に欲しかったA型の本もきましたヽ(´▽`)ノワーイ♪
さっそく昨日から読み始めて、恐ろしいほど当たってました。
なんか怖いような、面白いような…
といいつつ、ほとんど笑ってましたが( ̄ー+ ̄)ニカッ!
もう、読んだ人も多いかもしれませんが、読んでない人は是非読んでみて下さい。

今日は、土曜日だったので、日本人補習校でした。
そこで、夏休み前にやった漢検の結果が届きました!!
結果は...準2級合格★しました。
よかったです。
アメリカにいると漢字とか全く書かなくなるので、早めに取っておきました。笑

1 comment:

Anonymous said...

元気かー!!!!!
漢検おめでとう!!!!!
石井大好きだぞー!!!!!
今度電話しようぜ!!!!!!
徹平ちゃんが3冊目の写真集出すよ。

石井愛してっるーるうっる!!
気持ち悪い佐々木を許してください。