Aug 24, 2008

August 24th

沼津市立沼津高等学校中等部
BEST8 !!
今朝、この結果を聞きました。best8まで残ったと聞いて本当に嬉しかったです。
best4をかけた試合は惜しくも、負けてしまいましたが、初めてbest8まで残ってくれたのでよかったです。

そして今日はさらにすごーーーーくよかったことがありました。
それは…

日本のスーパー(ミツワ)においてある無料の新聞があるのですが、そこに安藤美姫、織田信成、村主章枝がNJのHackensackいうスケートリンクにくると書いてあり、チケットを取ろうと思ったのですが、なんだか取る方法が電話しかなく、どうしよっかぁ~ということになり、当日早めに行ってみようということになりました。

そして、当日の今日。 Home of Champions Ice Showは3時からだったのですが、11時くらいの到着し、会場に潜入!
すると、なんだか小さい子達がたくさん!
フィギアスケートの大会?をやっていたようです…
そしたら、なんか織田選手のような人がとことこと歩いていて、思わずお母さんに「今通った人って織田信成じゃない?」というと、「そうかもしれない」とお母さんが言ったのですが、今ここで話しかけても、ペンはあっても、書くものがなかったのでサインはもらえないし、カメラは車に忘れてくるし…
っということで、一度車に戻り、サインペンとカメラをもち再び会場へ。
売っていたスケートのTシャツを買い、選手達がいるところに行きました。
そしたら、誰も騒がず、ガードも誰もいないのでそのまま、話しかけてサインと写真撮ってもらいました。

                                安藤美姫選手
                                 織田信成選手
                                 村主章枝選手
サイン(左が織田選手、右が安藤選手、下が村主選手)

早く来たことに感謝です★



showはどの選手もすごくキレイでした。

初めてみる生のフィギアスケートに感動しました。

また見たいです。

2 comments:

Anonymous said...

いいなあ!
みきてぃ好きだから羨ましい!

Anonymous said...

毎日チェックできませんでしたっ
中等部やってくれましたよ!!
驚きだよねー

よく写真撮れたね!
レアだ!



この前...前に美咲ママと電話したから
今度は美咲としたいよー!