Jul 14, 2008

July 13th

日曜日、ペンシルベニアのお父さんの会社の近くにある、遊園地にいきました。


そこは、プールと遊園地が合体してて、両方が楽しめました。

プールは、波がでてくるプールとか、浮き輪に乗ってすべり台をすべるのとか本当にたくさんあって、子供より大人が楽しんでました(笑)
遊園地では、ブランコに乗りました。並ばずに乗れたのだすが、ふざけて乗っている人がいて、注意されて、そのまま動きだしたのだすが、動いている間もふざけていて、止まってからその人たちだけ降ろされて、また動き出しちゃいました。
つまり…簡単に言うと、2回連続で乗ったわけです。

もう、目がクルクルになりました(苦笑)

あと足がブラブラのままのジェットコースターに乗りました。

ねじれたり、一回転したり、これも目がクルクルになりました。

どのアトラクションも、ほとんど並ばずにすぐ乗れたので、意外とたくさん乗れました。


 これは$5で3ポイントシュートを40秒間3箇所(一箇所につきボール4個)で点をとるゲームです。

私以外はほとんど黒人の男性ばっかで、ちょっとびっくり?しました。


野外だったので、風の抵抗があり4本しか入りませんでした(泣)

でも、周りにいた観客はかなり盛り上がってました(笑)

一日中晴れていたのですが、帰り際にドシャ降りの雨が降ってきて、食べていたアイスが雨味になった↓↓と弟が言ってました。

2 comments:

Anonymous said...

知ってる地名が出てきた∑
(場所は知らないけども)
プールと遊園地て、すごいないいな。

淚憶24 said...

雖然看不懂,但很高興到這裡一趟!