Jul 12, 2008

July 11th

この前、友達がレッドカーペットの3時間SPとMステSPと花男の公開記念SPのDVDを送ってきてくれました。
うちの家族は、いつからか家族に共通する話題が“お笑い”になってしまっていたのでレッドカーペットのDVDを家族で見ました(笑)
ちなみに、私の好きな芸人は
   *ジョイマン
   *バカリズム
   *我が家
   *ジャルジャル
   *はんにゃ
   *こまつ
と、こんな感じです。ってか、ジョイマンは最高です。言ってることがよくわかんないとこがいいですよね…☺笑

花男は映画がすごいらしいですね♡
パンフレットが売りきれちゃったとか…
うちも見たい。・゚・(*ノД`*)・゚・。泣

そーいえば、この前シバトラみました!!
徹平K出てて藤木直人も出てておもしろくなりそうですヾ(*´∀`*)ノ♪
でもなんかKIDS(映画)とちょっと似てるとおもいました。

あと、コールド・ブルーも見ました。
最近?医療系の話が好きなので♪

今はハチワンダイバーみてます!
ダイバーとかついてるから、DIVE!! と何気にかぶってますね 笑
溝端Kのキャラがいまいちまだわからないので、あのイメージが付いちゃいそうですね…(^ω^)

1 comment:

Anonymous said...

tt手紙届いたよ!!
ありがとねー(^^)
DVDお願いします...

楽しそうでなにより☆
遊び行くからねー!!
また手紙送るー。

ののこより
コートネーム:しん