Jul 2, 2008

July 2nd

ど~もッ

ここ一週間、優介(弟)がcampで家にいないので平和?な生活をしてます(笑)



今日はお母さんと一緒にミツワという日本のスーパーマーケットにいきました。


私は隣の三省堂(本屋)でバッテリーのマンガと単行本とミサンガの本を買いました。

この3冊まったくジャンルが違うのにすべて400円の本でした!←店員さんが感動してました 笑

と、そんなことはどうでもいいことなのですが、最近、ミサンガにはまってマス☆

今更、時代遅れじゃないかと思いますが…


まあ、我が道をゆくのでッ♪



それから、今、何気なく欲しい本があります。


それはJamais JamaisのA型自分の説明書です。


以前、B型の友達が「この本すごいおもしろいから買おう!」といって購入してました。


なんでB型だけなのでろうと思っていたら、A型、AB型と並んでました。




見た目は700円ぐらいかなと思ったのですが、実は、1000円もするんです。


だから、どーしようかな~と迷っているとこです。



話は変わりますが、最近ハリー・ポッターと炎のゴブレットの映画見ました。



お母さんが本を読み直していて、その進み具合に合わせて、映画を見ています。

日本ではこの夏に最終巻が発売されますね。

世界中の子供から大人まで読まれるなんてすごいですよね。



そーいえば、今やっているドラマがどんどん?終ってますね。

私はごくせんとラストフレンズ見てました。あとチェンジも!

インターネットでみてます。

次のドラマの中で、みたいドラマはありますか?

おもしろそうなのがあったら、ぜひコメントよろしくお願いしますm(_ _)m


りーぽ、コメントありがとッ♥

1 comment:

Anonymous said...

シバトラみるべし!!!
小池徹平主演!!!
漫画が原作で!!!
おもしろそうだから!!!
よかったら!!
みてくれい!!
ラストフレンズは
おぐりんと宗佑がカッコヨカッタ!!