Jan 1, 2012

Happy New Year!

明けましておめでとうございます!!

全然更新してませんね・・・

すいません(>_<)

取り合えず、新年の挨拶だけで更新させてもらいます!!

あっという間に2012年になってしまいましたねー

私はアメリカの大学生活をめちゃめちゃ楽しんでいます

(ブログを見てもらえばわかると思いますがw)

と同時に日本語を話す機会が少ないため、

漢字が読めなかったり、文章が書けなくなってくるという

症状(?)が出てきてしまってきています

こんな私ですが、2012年もこのブログと共によろしくお願いします!!

そして、私にとっても、皆さまにとってもWonderfulな年になることを祈っています★

ではこの辺で!

P.S.
大学(Indiana)から家(New Jersey)に帰ってきてからの報告が多々あるので、これから更新します♪

No comments: