Jan 3, 2012

United 93

実は一昨日、ユナイテッド93という映画をみました



新年そうそう見るような楽しい映画ではなかったですが、見たことがなかったので見ました

9.11

あれから、もう何年たったことか・・・

起きた当時はアメリカのことなんてまったく興味なかったというか知らなかったから、

何が起きたかわからないけど、すごいことが世界のどこかで起きているということしか理解できなかったけど、

この映画をみて、なんかわからなかったことがちょっとわかった気がする。

もう後半は涙ボロボロで・・・


テロ計画を阻止したUnited93の乗客たちの勇敢さと、

ハイジャックされた飛行機とわかったのにも関わらず、

自分が死ぬ危機にあるということを伝えず、

ただ家族に”I just want to tell you I love you more than anything(私は何よりもあなた/あなたたちのことを愛している)"と伝えているところにはじーんときてしまいます。

日本でもDVDあると思うので、これはぜひ見てほしい映画です



と暗い感じになってしまいましたが、

今日は

私の好きな番組・レッドカーペットの2012新春SPを見ました

一時期レギュラー番組としてやってましたが、やっぱこれは特別番組じゃなきゃだめですねーw

しかしよく笑った!

知らない芸人とか多かったけど、うちの知ってる人たちも出ててなんか嬉しかった

小島よしおがNO 新ネタでよくやってられるなって思った笑

それにしても、

トップリード
我が家
柳原かなこ
パンクブーブー
ザ・ギース
ななめ45°
鳥居みゆき
と言い出したらキリがないくらい面白い人いっぱい‼

今年もたくさん笑うぞ(^-^)/

No comments: