Jan 8, 2012

Purdue...Indiana

前から載せようと思っていた寮のようすとか写真があったので、このSpring Semesterが始まる前に載せたいと思います。

昨夏の前くらいに撮ったので…

今の季節とは待ったく違い景色ですね…HAHA

まず高速の出口にしっかりとPurdue Universityと書かれています↓


多分、一番最初に目に付くのがこのBell Tower

Purdueのシンボルのひとつですね


それから寮の近くの駐車場。
日ごろは学生の車がたくさんとめるので立体。


こちらの写真は寮の一階のロビーの横にあるStudy Lounge

結構、夜遅くまでみんな勉強してます。

と、それを知っている私も遅くまで勉強しているときもあります。


大学以外そとには何もなく・・・

見えるのは果てしなく続くコーン畑。

たまに出てくるのが、この風力発電の集まり




奥の方までたくさんあります。

あー早くこの写真のときみたいな季節にならないかなー

No comments: