Jan 2, 2012

元旦の過ごし方

おはようございます。

大晦日に家族友達の家でNew Yearを向かえ、

昨日(元旦)の朝はゆっくり過ごし、

お母さんの作ったおせち料理食べて・・・




インターネット動画で、

紅白歌合戦をみて、

ジャニーズのカウントダウンみて、

一日が終わってしまいました笑

まったくのんびりした生活だなぁ~


まあ夕方に家の近くにある野外のバスケットコートで弟とバスケをしに行ったりして、

軽く運動はしました。



あ、運動で思い出しましたけど、

今年、2012年の私の目標は、人生初痩せること!!

考えてみれば私、大きなダイエットってしたことがなかったんですよね。

1㌔2㌔痩せたことはあったりしましたが、特に大きな変化のでることはなかったんです!!

小学校低学年のときに、すごく太ってて、食べ物とかちゃんと意識するセミナーみたいのに入ってたことがありましたが、

高学年になり、身長も(大きかったのに)さらに伸び、

横にはいかず、縦に一気にいったので、

痩せたようには見えますたが、別に体重は変わってなかったと思うので、

今回痩せれたら人生初になります!!

ってか、大学行ってからホントやばいんですよー

リアルアメリカンフードを食べまくっているせいか、

(お気づきの方も多いかと思いますが)顔が真ん丸!!!

これはやばいw

リアルにやばい

というわけで、大学戻ってからのSpringセメスターは体重を落としていきたいと思います

(さすがにこれ以上身長が伸びるとは思えないので笑)

というわけで今年の元旦の過ごし方と2012年の目標でした~

No comments: