Jan 4, 2012

大晦日

2012年に入り、早くも3日過ぎてしまいましたねー

あっという間に冬休みの3週間も終わりに近づいてます!!

さて、タイトル通り、大晦日のことを報告したいと思います


家でテレビを見ながら年を越す予定でしたが、

今年は家族ぐるみで仲良くさせてもらってる二家族と過ごすことになりました。

全員の写真↓


タイムズスクエアは人がいっぱい!
テレビでやってました


年が明けてから、シャンパンで乾杯して、

Smileで2012年を迎えました


アメリカン式にハグしたの優介は相変わらず変なことをしていました笑


お母さんと初2012年ショット


楽しく2012年を迎えることができました。

年明けてから、家に帰るのに車を運転してたのですが、

真夜中なのに車がたくさん走ってて…

みんなパーティしてたみたいですね★



P.S.
12月の書きたかったとこを一生懸命更新したので→の2011年12月のとこをクリックして見てください!!

No comments: