Jan 22, 2012

Busy Sunday

今日はとっても忙しい日曜日でした。

3時からMeetingがあり、

4時からBroadwayで最近までやっていた↓のミュージカルがツアー中でPurdueに来たので、見に行ってきました

ミュージカルというか、ビートルズの名曲をThe Rainというビートルズの曲を歌うバンドにより演奏されました。

ビートルズが流行ったころの時代のビデオとともにショーが進んで、

観客はビートルズ世代の方が多くいました。

もちろん大学生も多くいたんですけどね。

ショーの様子のビデオがあったので↓


NYでやっていたときに見たかったショーのひとつだったので、

今回見れてよかったです★


そして夜はInteremuralのバスケの試合がありました。

リーグの3試合目だったのですが、

余裕勝ちでした。

今週からトーナメントが始まります!

私のチームは寄せ集めなのに、とってもいいチームメートに恵まれたので、

上の方までいけるといいと思います♪

No comments: