Dec 28, 2011

NYC

今日は久々にニューヨークに行ってきました

クリスマスの時期は終わっていましたが、まだ飾りなどが残っていてかわいらしかったです。

グランドセントラル駅の近くに傘と杖のお店があるんですけど、看板がかわいらしい↓
もしお父さんが杖が必要になったらここで買いたいと思います笑

タイムズスクエアはニューイヤーのカウントダウンの準備をしていました


相変わらず人がいっぱい!!

育ち盛りの弟は道で売っているチリホットドックを買って食べ出ましたw


ニューヨークにはこのような感じでプレッツェルやホットドックを売ってます↓

クリスマスの飾り★

こちらにも↓

Radio City


こちらは最近Openしたユニクロ

とっても広くユニクロのカラフル感がすごく出てました♪

New Yorkerもたくさん買ってました

New Yorkのクリスマスデコレーションはとってもかわいいです

きらきら電気がなだれてるようになってたり、

お店ごとリボンが巻かれてたり…

あ、なぜか日本の国旗が立っている…パシャ。

やっぱりニューヨークといったらBroadway!!
まだDanielのHow to Succeedがやってるから看板がありました


信号で待っていたら、新しい観光バス発見!!

片側だけに大きく窓がついていて、完全に窓側に椅子が向いてる感じで、よく見えるのだろう…

実は今日はミュージカルではないのですが、Showを見てきました

SeminarというのでAlan Rickman (ハリーポッターのスネイプ先生役)が出てるやつです
ミュージカルではなかったので、楽しいという感じではなかったですが、


Interestingでした笑



例のタイムズスクエアのカウントダウンの球体はもう設置されてました↓

こちらはいろいろ問題がありましたが、今のところ順調にやっているSpidermanのミュージカル


いつかみたいですね

ニューヨークには多くのスケートリンクがあるのですが、こちらはそれのひとつで図書館の裏にあるのです




久々の都会はよかったです。

大学はChicagoの方に近いので機会があればいってみたいです。

No comments: