Dec 24, 2011

Merry Christmas★

こんばんわ!

今日25日はクリスマスです!

日本ではどちらかというと、

恋人と過ごす日であったり、友達とパーティをして過ごすことが多いですが、

アメリカでは”家族で過ごす日”とされています。

まあ、どこのお店も開いてないですしね。


昨日、イブは一番近くに住んでる日系家族の方と一緒に過ごしました


座ってる方が榊さんという奥さんで、
私の右が長女のえみさん。
その右がえみさんの旦那さんポールとBaby★
一番右がじゅんくんで彼の左が彼女の・・・
名前忘れた笑



ちなみに日系というのは日本人なんだけど子供は日本語話せないって感じです。

子供っていっても二人ともうちより年上ですけど。

食事して、

お母さんの作ったデザート↓食べて、


Just DanceっていうWiiのゲームやったり、







ボードゲームやったりしました。

んで、夜はChristanでもないのに

街の教会に行って来ましたw








それからその後はLight upツアー第二段!



P.S.
デカ歯ブラシ発見!

No comments: