Dec 27, 2011

Shopping

昨日はWoodbury Commonsと言う(日本でも有名な?)アウトレットに行ってきました

クリスマスの翌日で一気にセールということで、王とレット自体も朝7時から開いていて…

もちろん7時に着くように5時起きで行ってまいりました笑

そして、特に何を買おうかとかは決め手なかったのですが、最終的に多くのくつを家族で買いましたー



手前左3足は私のでコンバース2足とアディダスのランニングシューズ一足です~

お母さんのブログの方でも紹介してあるのでリンク載せときまーす

アフタークリスマス

学校にいる間はほとんど靴とか買うときないので今回買えてよかったです苦笑

クリスマスセールばんざい!!

No comments: