Dec 13, 2011

Purdue Christmas Show

ファイナル(期末テスト)の最中ですが、

先週行ったPurdueのクリスマスショーの報告をしたいと思います!

ショーの写真はないのですが・・・

Purdue大学にある合唱部とかハンドベル部とか音楽関係の人たちで構成されているショーで

とってもよかったです★



それからUnionといういろんなレストランとかカフェとか私の働いているHotelがある建物の中に、大きなクリスマスツリーが飾られました↓


この写真だとどれくらいの大きさかうまく伝わりませんが・・・

とっても大きいんです!

二階建ての建物の天井につくくらいあるんですよ~

それからJinger Bread Cookieの家(巨大)

アメリカではクリスマスになると、ヘンゼルとグレーテル的なお菓子の家を作るんですが(もちろんケーキサイズで)、

ここに飾ってあったのは巨大で、

人はさすがに入れませんが、

犬小屋程度の大きさはありましたね

それからクリスマス定番

Jinger Bread Cookie

いわゆるクッキーマンですね

ディズニーランドに出てくるこれ↓


クリスチャンではないですが、クリスマス楽しみです♪

No comments: