Dec 4, 2011

Cake & First Work

Housekeepingのトレーニングが水曜日と金曜日にあって、昨日・土曜日から初の仕事日でした

と言っても、Full-timeの人と一緒にやったので、特に困ることはなかったですがw

私の寮ではCake decoratingをやったらしく、あっちこっちにケーキを持ってる人がいて・・・

Julie(Floormate)に一切れもらいました

切る前にちゃんとパシャ!

ちゃんと講師がきてやったらしいので、すごくキレイに出来上がってました~

食べるのもったいなかったけど、

食べさしてもらいましたw

味は…

普通のアメリカのケーキですね

色がホントに体に良くなさそう

でも、もはや気にしなくなってしまった私。

アメリカ人になっちゃいましたね★

No comments: