Apr 29, 2011

Loyal Wedding

Happy Royal Wedding!!

googleのdoodleも祝福してました↓


United Kingdomの話題なのに、アメリカではかなり取り上げられてて…

まあ最近地震とかトルネードとか暗い話題が多かったから、こういう明るいのはよかったです!!

Prince William and Princess Kate↓


王室なのに(?)Williamはあんまり格好良くはないと思いますが、

Kateはキレイだなぁ~って思います♥

でもPrincessになりたくてWilliamを追いかけまくってたのには引きますが…苦笑

29日はLiveで朝からやってたんですが、

一番すごかったのが、

バルコニーでキスした瞬間!


左下くらいに見える女の子・Grace van Cutsem(Williamの名づけの子)3歳は盛大なキスシーンでなんと耳を塞いでばっちりどの写真にも写っちゃってます笑

やっぱたくさんの人がいてうるさかったんでしょう…

子供は正直だねw


そうして、もう一人!

今ではKateよりキレイとかネット上で話題になっているKateの妹のピッパ♪


Weddingのときに付添い人を務め、一気に人気急上昇!!

日本語の記事では

"ピッパさんが式場のウェストミンスター寺院前でロールスロイス車から降りるやいなや、ネットサーファーの書き込みが殺到した。クリケットのイングランド代表の元主将マイケル・ボーガンさんはツイッターでピッパさんを絶賛。別の人は「ピッパ・ミドルトンはいまや、英国で最も結婚するのにふさわしい独身女性ではないか」と書きこんでいる。
 中には、「キャサリンもピッパもとても素晴らしかった。でもピッパが一番」と、花嫁のキャサリンさんよりもピッパさんの方が輝いていたとのつぶやきもあった。
 しかし、ピッパさんに求婚しようと思った人には残念だが、ピッパさんはクリケット選手のアレックス・ラウドンさんと交際しているといわれる。ピッパさんは現在、弟と一緒にロンドンのチェルシー地区に住み、両親のパーティー用品販売会社を手伝っている"

とのこと。



私はKate派ですが

っていうか、このWeddingのために公式サイトがあるの知ってました!?

芸能人ならともかく、彼らは王室ですよ!!笑
Official Site


そして、そしてなんと4/29は私の両親の結婚記念日♪

ラッキーというか偶然というか。

まあWilliam&Kate、うちの両親、その他29日が結婚記念日だった人たち!

おめでとうございます★

No comments: