Apr 2, 2011

How to succeed... On broadway!!

こんばんはー

最近更新率の高いみさきですσ(^_^;)

今日は久々にBroadway musicalを見たのでご報告を・・・

見たのは↓



How to succeed in business without really trying

あ、ポスターみて何か気づきました??

そう、ハリーポッターで有名なこのDaniel Radcliffeがやっている新しいミュージカルなんです!!!

もちろんミュージカルも楽しみにしていたのですが、

何より初・生ダニエルが楽しみでした♪

席は一階Orchestraの最後列だったのですが、よく見えました~

でも正直な印象としては・・・

・背が低い
・あまりかっこよくない
・(↑)顔のパーツが真ん中に集中している

ハリーポッター①の時はあんなにかわいかったのに!!!

今じゃごっついよ…

よっぽどマルフォイ役のトム・フェルトンの方がかっこいいよー

まあ彼の話は置いといて。

ミュージカルは元々Comedyなんですけど、

面白すぎて、面白すぎて。

とにかく笑いが止まらない!!!!

見てホントに良かったです♪

もう一度みたいです、まじで。



(電気の光が強すぎ!!)

でも評論家的なコメントで言うと、

(また彼の話題ですが)

ブロードウェイでの活躍は難しいですね

ホントにブロードウェイに出てる人は小さいときから劇団に入って、歌も声量がすごいんですけど、

映画で有名になってやってきた彼は歌は歌えても、

迫力がない。

それに実に来ていたAudienceのほとんどがハリーポッターのダニエルファン・・・

やれても、どこまでみんなが見に来てくれるかですよね

ハリーポッターシリーズもこの夏で終わり、これからが彼的には心配ですよね、

まだ21歳ですし。

ってえ!?
まだ21歳??
まだ②これからじゃん!!

まあがんばってほしいです



そして忘れてはならないもうひとつのイベント・American dayです

石井家で勝ってに決めちゃったんですけど、

アメリカに来た日なんです。

これで3年過ぎたと言うことです。

早かったです。

ありえないくらいに。

ホントにいい経験させてもらってます★

それからこの記念(?)に

George Washington Bridgeを歩いて渡ってみました↓



車がうるさいですが、景色を楽しんでください♪

ってか下を見ると怖かった


あ、かっこつけてる人がいたのでパシャッ

あ、軍隊のヘリが通ったので、パシャッ


そして、そしてパシャッ

え?
何が面白いかって?
アメリカンジョーク→Kimならいいんだ!

えーっと説明しますと・・・

もともとNo parking(駐車禁止)と書きたかったと思うんですが、

No Parkだけになってしまっていて、

Parkというのはアメリカによくいる韓国人の苗字で、

Kimというのもよくある苗字で、

No park(パークさんはダメ)

じゃあキムさんはいいんだって(笑)

あ、笑えなかったらスルーしてください泣

No comments: