Apr 23, 2011

Happy My Birthday!

こんにちは!

今日、23日は私の19歳の誕生日でした!!

どこかに出かけようかと考えていたのですが、

予報通り天気は一日中雨で…

久々に会った補習校の友達の家にお邪魔してランチしました~

そしから誕生日ケーキ用意してくれてて、



久々?に人前でろうそくを吹き消しました↓


あ!奥の左二人が友達です♪

ひろかとももこ★

なんと二人からこんなにかわいいバースデーカードをもらいました↓




ホントに二人ともありがと~

大学は日本に行っちゃうらしいけど…

離れてても、友達だよ!!




そして家では…

こんなご馳走をお母さんが用意してくれました↓



そして、飲み物はこちら↓


この前Napa Valleyに行ったときに買ったんですよ~

$12で!

え?ノンアルコール=ジュースですよ笑



でもホントに濃厚で!

$12する価値あります!!

また飲みたい…泣



そして、夕食後のケーキは…

もちろんアメリカン!(昼間のは日本のパン屋さんのだから日本風のケーキだった)



アイスケーキなんですけど、

カラフル過ぎΣ

水色のもクリームなんで、食べられますよ~

もちろん、口の中はブルーハワイのカキ氷を食べた後以上に青くなりますが。笑



とっても充実した誕生日を送れてよかった★

来年は大学で20歳を迎えるんですね…

楽しみ♪

1 comment:

まりな said...

だいぶ過ぎちゃったけど
誕生日おめでとう!!