Apr 1, 2011

April fool

April fool jokeかと思われた雪でしたが、

ホントに降りました!!!!

さすがに積もりませんでしたが笑

みんな怒ってました苦笑


ってか、
エープリールフールで騙されはしませんでした

というか、みんな4月になったと言うことに気づいていなかった泣

だからみんなに今日はApril Foolだよ~とか教えてあげました♪

とりあえず、金曜日がきたことをそれより喜んでましたw

前にも言ったと思うんですけど、

金曜日はHappy Fridayって毎週よ呼ぶんですよー

ただでさえ、学校日数が少ないのに、

よっぽど平日がいやなんですね笑

No comments: