Apr 22, 2011

Fundraiser for Japan

今日は朝から夕方まで近くに住んでいる人たちで日本への義援金を集めるためにちょっとしたイベントをがあり、参加してきました

私は以前に紹介した(?)リストバンドを売ってきました↓



おかげで$104も売り上げが出ました!

ホントよかったです♪

売ってる日本人も、来た人も思ったより、非常に多く、

ちょっとびっくりでした

またステージでパフォーマンスもやったりして、

すごかったです




折鶴を紐につけただけでも、$1で売れていたのですごいです。


この↑鶴のイヤリングは$8でしたが、結構売れてました~

まだこんなTシャツも売ってたり、



こんなかわいいのも売ってました★






すでにメールしてくれた人もいますが、

明日はEarth Dayじゃなくて、

(いや、そうなんですけど笑)

私の誕生日です!!

では。

No comments: